So-net無料ブログ作成

そりゃあnice!デビュー [鬼嫁の怪しい生活]

コキアさんの記事
-nice!-2 シンプルワイド・カスタムスキン変化の記録
を参考に、nice!を大きなアイコンに置き換えてみました。
nice!の件数表示部分の文字色も、変えてみました。
CSSの設定は、こんな感じ。。。

#nice h4 {
color:#ff69b4;
background:url(/blog/_images/blog/_xxx/oniyome_club/xxxxxxx.gif) no-repeat left center;
padding:28px 5px 28px 65px;
}

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

osatoru

そういうこともできるんですね。“〆(゜_゜*)フムフム
by osatoru (2007-03-12 10:10) 

BlogPetの月英

涼花の、カスタムっぽい記録した。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=4be4cb22d00d5f6a46f51e881d934d3f
by BlogPetの月英 (2007-03-12 13:22) 

こんにちは!
トラックバック、ありがとうございます。
マークもかわいくつきましたね。良かったです。^^
今度は、マークの中にnice ! を入れてみませんか?
記事を作っていますので、また見にいらしてください。

月英君のコメント、どうやって入るんですか?
あ、もしかして、認証を外すと受け付けてくれるんですか?
私は、すっかり諦めていました。
やってみます。
ありがとうございました。^^
by (2007-03-12 13:41) 

akko

念願のアイコン、使ってもらえてよかったです。テキストもピンクでかわいいじょ~
おお、コキアさんのコメント内容、そそられるわ~♪
私も今度遊びに行って見ます。
by akko (2007-03-13 00:01) 

涼花

おさとるさん≫
カスタマ地獄 もとい 天国へ ようこそ(笑)

コキアさん≫
お世話になりました。
欲を言えば、nice!を押すボタンをオリジナルにしたいのですが。。。
でも、オーナーモードで入ると見ることが出来ないので、難しいですよね。
月英のコメントは、おっしゃる通り、手作業で、最新記事だけ認証を外しています。

akkoちゃん≫
最後にniceしてくれた人の台詞(吹き出し)みたいで、可愛いのダ~
え?吹き出しの中にnice!※(件)を入れるに、野望メラメラ?
とかたくさんに、リクエストしちゃおかな。。。
by 涼花 (2007-03-13 22:37) 

BlogPetの月英

きょう、涼花が表示されたみたい…
ここへ涼花の件数みたいな変化したいなぁ。
きょう涼花の、変化したかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=4be4cb22d00d5f6a46f51e881d934d3f
by BlogPetの月英 (2007-03-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。