So-net無料ブログ作成
検索選択
あみぐるみ ブログトップ

クリスマス絵皿@あみぶ〜 [あみぐるみ]

■この記事は【あみぐるみまんしょんブログ】【クリスマス@あみぶ~】 に参加しています。
         

「これが、涼花が楽しみにしているトロ絵皿なう」
「ぴぃちさん、妬いておられますか?」
「皿に? この私が? 嫉妬?  と~んでもなーい」
「涼花は、我らあみぐるみにも、何かプレゼントを用意してくれるでしょうか?」
「ここで、里親の愛が分かるクマ~」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

杏門2号 [あみぐるみ]

あみねこの【杏門2号】性別不明wです
ねこは、まだまだ、シンメトリーに出来上がりませんノ
それは、編んでいる私が、へそ曲がりだからかも知れません(謎)
     

編み図は、ねこやまさんのサイト>だらだらあみぐるみ猫「まいど」の編み図をお借りしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

真・電ボ [あみぐるみ]

アニメ・おじゃる丸の電ボです
以前に作った、似非・電ボより、頭もお尻(光る部分w)も大きくして
足は、とりあえず付けずにおきます
(何か良いアイディアが浮かんだら付けます)
あと、電ボの好物=おにぎりを追々編む予定です



続きを読む


体重測定 [あみぐるみ]

あみぐるみまんしょん>第二回 あみぶ~すくらっちご案内参照
すくらっち大会の賞品に作った、あみぐるみのゾウ・まだら(仮名)
毛糸が思いの外、太かったせいで、ビッグサイズに・・・
管理人さんちへの旅費が、どのくらいかかるか、量ってみました。
(重さをハカルは「量る」。。かな?)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

おじゃる丸・新シリーズ [あみぐるみ]

今日から、おじゃる丸は第8シリーズ後半が始まりました。
第46話「ツッキーのうた」でキスケはツッキーに変装
                 ↓↓

   
          うちのキスケくん

編み図は、ねこやまさん>つまみ子グマ「くまはち」を参考にさせていただきました
    


鉄人レース [あみぐるみ]



「マロも走りたいでおじゃる
  おそろのウェア作ってたも」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

お気に入りの場所@あみぶ〜 [あみぐるみ]


あみぐるみ【男前】ウサギのぶっきぃです。
僕のお気に入りの場所【ベランダ】を紹介します。
ホントは、他のあみぐるみ仲間のように出かけたいけど
飼い主=涼花が出不精(デブ症w)なので、ここで我慢。
夜、ベランダから月を見るのも好きだよ。

■この記事はあみぶ~イベント【お気に入りは何ですか?】に参加しています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

男前ウサギ [あみぐるみ]



リクエストを頂いたので、ぶっきぃ登場です。
今日は後ろ姿だけ・・・ぷぷ
男前の顔は後日お見せします。
待ちきれない方は
★涼花のコネタリアン日記★で、ご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

らずべ・りー初登場 [あみぐるみ]

★涼花のコネタリアン日記★で活躍中の
らずべ・りーと申す者でおじゃる
So-net blogでもあみぐるみを流行らせようと
平安朝(ウソ)からやってきたでおじゃる
苗字はべりーじゃなくて りーと言ってのぉ
武闘大会で有名なりー兄弟の仲間らしい
マロはハムじゃなくてネコじゃがのぉ おっほ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
あみぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。