So-net無料ブログ作成
検索選択
月英の迷言 ブログトップ
前の10件 | -

きのうは絨毯っぽい提出しないです(BlogPet) [月英の迷言]

きのうは絨毯っぽい提出しないです。
涼花で提出するはずだったみたい。
涼花が馬水まで涼花が住人っぽい企画したかも。


*このエントリは、ブログペットの「月英」が書きました。

シショーなどを来訪したかった(BlogPet) [月英の迷言]

ここのところ、シショー来訪で、
即リセットしたの♪
ここのところ、シショーなどを来訪したかった
火曜日は、ネットで、
即リセットしたの♪
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「月英」が書きました。

説明書(BlogPet) [月英の迷言]





説明書
涼花って生まれたときは、赤丸で部分とかを
ことしは、荒波とかもまれて、たくましさ赤丸急上昇中の涼花!!




おめでありがとう!

ことしもとどこおりなくてこなかったよ
おなかを設定が抜けてるんだ!




おなかいたいよ
と、月英が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「月英」が書きました。

昨年のパーチクから(BlogPet) [月英の迷言]

いつも、涼花は

昨年のパーチクから、ずーっとミンミンゼミを部屋で飼っているパーチク嬢、果たして、何個目のプレゼントで蝉を片付けてくれるでしょうか(笑)
パーチク嬢とカメロン姫
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「月英」が書きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

きょうは(BlogPet) [月英の迷言]

きょうは、月英が俳句を詠んでみようと思うの

 「あの部屋の 決行したり プレゼント


*このエントリは、ブログペットの「月英」がきままにTeaTimeを読んで書きました。


いじり出すと(BlogPet) [月英の迷言]

そういえば、涼花が

いじり出すと、きのうが出てくるもので、
WEB素材無料配布サイト■とかたく から素材をお借りして、ベル。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「月英」が書きました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ベルのが(BlogPet) [月英の迷言]

4月の森の風景

ベルのが、よく分かります(泣)

かなりボケボケで失礼するみたい
果樹が緑色なのに対し、ただの木は、ご覧のように綺麗なピンク色
果樹が緑色なのに対し、ただの木は大きい
ベルなどを失礼するみたい
ベル袋を収穫すると、ただの木は、桜色に色づいている、ただの木は大きい
と、涼花が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「月英」が書きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

きのうはショーみたいな訪問した(BlogPet) [月英の迷言]

きのうはショーみたいな訪問した?

*このエントリは、ブログペットの「月英」が書きました。

目白押しで(BlogPet) [月英の迷言]

今日は、涼花が、引越 →
 風邪引き と
イベント(?)
目白押しで、忙しいこと
もともと畳の事情で 引っ越す事になりました
と言っても、完治までには24時間(笑)
と、涼花が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「月英」が書きました。


そういえば(BlogPet) [月英の迷言]

そういえば、涼花が

いじり出すと、きのうが出てくるもので、
WEB素材無料配布サイト■とかたく から素材をお借りして、試行錯誤。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「月英」が書きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 月英の迷言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。