So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム(ソニー以外) ブログトップ
前の10件 | -

スキップすると、鼻が消える!? [ゲーム(ソニー以外)]

普段のやす子デラックスは、ブタ鼻[exclamation&question]がチャーミングですが。。。
fudan.jpg



アクションスキップをすると、こんな顔に変身。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

鼻ほじのお友だち [ゲーム(ソニー以外)]

可愛いんだけど、よい子はマネしないでね[わーい(嬉しい顔)]
さとかつさんちのてんてんちゃん(写真左)と一緒[ハートたち(複数ハート)]

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

ぴょんたろう [ゲーム(ソニー以外)]

今までの家具をいただけるイベントに比べて、簡単すぎませんこと?
埋められたタマゴの数は、(プレイヤーごとに)30個と決まっていて、
そのうち、家具に交換できる当たり券が12個、アメが18個で
ダブることも、不足することも無いなんて。。。
もうアメの色の偏りなんて、贅沢は言いません(言ってる?[わーい(嬉しい顔)]
それに、イベントだから、てっきり現れないと思っていたカブリバさんも
やってきて、カブ価も91ベルとお手頃で、いい感じですぅ。



写真はこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

ビバ!!! さくらまつり [ゲーム(ソニー以外)]

街森は、桜吹雪が舞い散る季節、ペンギン村・あやさんから
さくらまつり のご招待を受けました[黒ハート][黒ハート]

泉の近くに設けられた花見の宴席
あやさんが腕によりをかけて作ってくださった料理の数々が
重箱にギッシリ詰まってます
飲み物もいっぱい   あ[ひらめき]  この黄色い★マークはサッポロビール[exclamation]
レジャーシートも、とっても素敵[るんるん]


けろこさんが、散策から帰ってきました。
涼花ちゃん立ち位置が悪く、お重の上[あせあせ(飛び散る汗)]。。。



やっぱり、お行儀の悪い涼花ちゃん[がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

蔵出しPart2 [ゲーム(ソニー以外)]

アルバム整理中(笑)

迷子ちゃん、やっぱりかわゆす[exclamation×2]








まだまだ続く。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

迷子ボケる(T.T) [ゲーム(ソニー以外)]

別に迷子母がアルツハイマーになったとか、そんな話題ではありません。
Wiiリモコンの①ボタンで写真が撮れるようになって、
デジカメで画面を撮るワザを忘れましたノ。
それに、言い訳になりますが、DS時代はAボタンを押さないと
ストーリーが進んでいかなかった親子の再会シーン。
Wiiでは、勝手に進んでしまって、こんなんが↓↓↓撮れました。。。





さらにボケボケの写真。
あ、これは、親子が歩いているから、いけないんだ(爆)




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

楽しいおでかけ♪ [ゲーム(ソニー以外)]

またまた、とたけけライブの時間を狙って(!?)けろこさんのグリーン村を訪問♪
今回は、とかちまちゃんと3人で遊べましたよ。
ハトの巣で、記念写真!!  はい、チーズ

ハトの巣で3ショット.jpg



続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

街森写真の蔵出し [ゲーム(ソニー以外)]

撮るだけ撮って、貯めてしまった写真を掲載。
中身(記事)が無いとのツッコミ歓迎(謎)

オーロラ.jpg
オーロラが美しい。。。



カーニバルサッカー対決から2枚。ボク初(村)の不死鳥らしいです(笑)
不死鳥2.jpg 不死鳥1.jpg




続きも見てみる?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

私信【オークション】 [ゲーム(ソニー以外)]

私が見ると、オークション会場のレイアウトは、こんなですノ。
リリーズは真似してみました。
男キャラだから、工藤兄弟か(懐古謎)
せめて斎藤翔太・慶太とか?(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グリーン村にて [ゲーム(ソニー以外)]

かねてから、お誘いいただいていたのですが、
なかなか時間が合わず、一緒にプレイできなかった
けろこさんのグリーンに、初めてお邪魔しました♪
土曜日だったので、とたけけライブを楽しみました。




続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - ゲーム(ソニー以外) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。