So-net無料ブログ作成
ドラマチック鬼嫁 ブログトップ
前の10件 | -

おじゃる丸サウンド・トラック大全集 [ドラマチック鬼嫁]

予約してしまいました。。。
これが発売になると分かっていれば、お気に入りの話をDVDに保存する時に、
1シリーズに1回はエンディングテーマを一緒に録画(録音?)するっていう
面倒なことをしなくても良かったわけで。
ま、声優さんの名前とか、記録しておきたい場合も有るし、
テーマソングと共に流れる画像も好きなので邪魔にはならないのですが、
このシリーズのエンディングは録ったか?録ってないか?と時々わからなくなるもので(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

電ボ×3 [ドラマチック鬼嫁]

やっぱり、うちの電ボが一番可愛いわ
って記事を書こうと思ったら、電ボが電ポになっているお店発見♪
楽天でも、Yahooでも(同じお店だから当たり前か。。。ぷ)
って何だろう???

続きを読む


アリらと おじゃグマ [ドラマチック鬼嫁]

現在、日曜の夕方に第3シリーズを再放送中の『おじゃる丸』
第78話「アリらと おじゃグマ」
かなり以前から楽しみにしていたのに
2月26日(日) 第77話「おじゃると雪ダルマ」(第3シリーズ)
の次が、何故か、第78話ではなく
3月5日(日) 第79話 「ワラシちゃんの家」(第3シリーズ)
常々、私が見たい作品と、NHKで再放送する作品との間に
温度差を感じていたけれど
また、(私の勝手な名作認定が)抜かされました~
6話ずつ入っているビデオを買えと言うことですか?そうですか。。。

 vol.13 おじゃる親を忘れる
税込価格 3,045円   商品番号 04295A1
  1. おじゃる親を忘れる
  2. アカネ うらぎる?
  3. 電ボたんてい
  4. 雨の日まねっこ
  5. おじゃると雪だるま
  6. アリらと おじゃグマ
杉本清さんの競馬実況よろしく「3-78(番の馬)を見せてくれ~」 と
今日もブツブツ言ってる涼花なのでした

続きを読む


ERヲタク [ドラマチック鬼嫁]


今夜から、NHK総合で、ERⅨの放送が始まります。
Ⅰ~Ⅷまで老後の楽しみ(謎)にDVDを買いそろえました。
今、欲しいモノ=除細動器
私のグラスゴースケール(GCS)=3(それは昏睡状態じゃ)
等々、ER用語(?)に満ちた生活をしておりますノ

で、老後が待てず(笑)、Ⅲの途中まで見たところで
24シーズン3がフジテレビで始まり、最初、画面を見ずに
音声だけ聞いていると、ダグラス・ロス(ジョージ・クルーニー)が
CTUで働いている錯覚に陥りました。
ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)と、ERのロス先生は
共に小山力也さんが吹き替えをしています。
もちろん、それぞれの役で声は変えていらっしゃいますが、
ため息とか相づちとか、短い台詞(?)で地が出るのでしょうか?
さらに、ケリー・ウィーバーと、元大統領夫人のシェリー・パーマーが
小宮和枝さんで共にアクの強い女性役で楽しませてくれています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

うちの選挙区 [ドラマチック鬼嫁]

注目度が低く鉄板レースかと思いきや
初めて【出口調査員】(NHKでした)を見ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジョンコ引退式 [ドラマチック鬼嫁]

今日はサイゴウジョンコ引退式(が放映される日)です。
鞍上は武豊
撮影の日、牝馬優(謎)ジョンコ嬢は、ご機嫌ななめだったそうですが、
武豊との調教(?)シーンは気分良く走っていた、とのこと。
やっぱり、天才ジョッキーは違うのね。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ここが変だよサイゴウジョンコ [ドラマチック鬼嫁]

馬番13番で赤い帽子(3枠)は無いでしょう。
それにG1勝った馬が、骨折したからって、
繁殖に上がらず、処分されちゃうのも、疑問です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ファイト】に武豊登場 [ドラマチック鬼嫁]

今週の【ファイト】のあらすじに、こんな一文が・・・

秋、ジョンコは連勝街道を走り、日本一のジョッキー武豊の騎乗で
G1挑戦が決まるが、

芦毛、地方出身、   オグリキャップの再来??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鬼嫁役に観月ありさ [ドラマチック鬼嫁]

実録鬼嫁日記>ドラマ情報
実録鬼嫁日記のドラマ化情報が、今日、解禁とのことで
スポーツ新聞にも記事が載っているようです。
鬼嫁役は、ふっくら系の女優さんが良いのではと
思っていたのですが軽くヤバイ程度の観月ありささん
夫・カズマ役はガレッジセールのゴリさんでした。
10月から火曜・10時は見逃せませんね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - ドラマチック鬼嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。